スキン・ヘアケア関連 ヘアケア

アンク クロス シャンプーの口コミ解析!!人気サロンのシャンプー♪

投稿日:

アンククロスシャンプー口コ

小悪魔agehaモデル『おりもあいちゃん』もプロデュースした、人気美容室アンク クロス専売品のシャンプー・トリートメントのアンククロス シャンプーの口コミは実際どうなのでしょうか?色んなサイトや実体験を元に色々と調べてまいりました!

 

ひよっ子生徒
サロン専売品のアンククロスのシャンプーの口コミってどうなんですかー?
じゃあ解説しますので一緒に見ていきましょうね!
ひよっ子生徒
はーい、よろしくお願いします!!

 

アンククロスシャンプー・トリートメントの口コミは?

香りが夜まで持続すると言われている「人気サロンアンククロス プロデュース」人気のノンシリコンシャンプー・トリートメントを使用したみなさんの口コミや感想はどうなのでしょうか?気になる口コミを一挙に見ていきましょう!

 

ツルツルのサラサラになるうえに、まとまりやすく、潤いもあるというように全部揃った欲張りな仕上がりになりました。ヘアオイルが無くても良い仕上がりだから他メーカーのヘアオイルをつけるのが怖いくらい(笑)アンククロスシャンプーはストレートにしたい人におすすめで、シャンプーはノンシリコンでコンディショナーはジメチコンが真ん中くらいの表記だったので感想しやすい髪の毛の人にもおすすめ!

洗い上がり時に、頭皮が乾燥する、痛い、かゆい、フケなどが今のところ起こることなく安心して使えています。(私は市販シャンプー(ラウレス硫酸Naがメインで使われているもの)を使うとフケとかゆみ、痛みが頭皮に起きる乾燥肌です)

 

リピート3回目でプルメリアミルクを使っていて匂いがとっても癒される香りです。翌日もほのかにずっと残っといて気分があがります♪ロングで傷みがちの髪ですが、これを初めて使った翌日の感動は忘れられません。指どりも違い柔らかくしっとりしていて、もう市販のシャンプー&トリートメントには戻れなくなりました(笑)市販と比べるとお値段がかかり主婦には打撃ですが、2か月は持つから使用感を考えたら全然良いです!

 

おりもあいちゃんのブログを見てからずっとリピート購入。ブリーチで髪が傷んでるけど、サラサラはもちろん枝毛も目立たなくなったのは本当に嬉しい。傷みもなくなり、カラーの退色防止も出来ると最近知って更に好きになりました。コテで巻いた後もツヤツヤで髪のまとまったままも満足♪このクオリティーならこの値段でも文句なしです!

 

アンククロスには行ってみたいけど近くになくて…だからシャンプーだけでも憧れのアンククロスシャンプーを使ってみようと思い購入。シャンプーは泡立ちも良くきめ細やかな泡できしみも感じず指通りも良かったです。トリートメントは天然成分配合ということで髪に優しい感じです。シャンプー同様良い香りがしてほんのり香りが残る感じ。乾かした後は手触りもよく柔らかくなりました。

 

ミルキーチェリー使用の30代女性

私には合いませんでした…。香りが人工的な甘さで凄い匂いが強かった。いつもはあまり香りが強くないのを使っていたからすごく気になりました。洗いあがりはサラサラしてて悪くはなく、泡立ちもよくノンシリコンでマイルドな洗いあがりなんだろうと思います。しっかり洗ったけど頭皮が痒く、流してもさっぱり洗いあがらなく自分には合わない感じです…。

 

口コミの評価が高い人は「香りが良い、仕上がりのまとまりの良さ、サラサラ感ツヤツヤ感、指通りの良さ」などに満足している人が多かったようです。反対に口コミの評価が悪かった人は「人工的な香り、頭皮に合わなく痒くなった、洗い流しが悪い」という点で不満足な方が多いみたいですね。

 

全体的な口コミは圧倒的に良いという結果で、1割程度の方が合わないなどの不満足な口コミでした。最高☆7の評価で平均約6.2という高評価を得ているシャンプー&トリートメントです。

 

アンク クロスを愛用しているモデル

サロンシャンプーアンククロス口コミ美容室アンククロス公式ブログで公開されている、アンククロスシャンプーを愛用している多数のモデルさんをお伝えします。写真を載せたりしてしまうと問題になりますので「お名前」だけ拝借させてもらいます(笑)

 

  • 藤田ニコルちゃん(ポップティーン専属モデル)
  • おりもあいチャン(小悪魔agehaモデル)
  • 松本鈴香ちゃん(チョキチョキガールズ専属モデル)
  • 大栗優希ちゃん(Ranzuki専属モデル)
  • 田中芽衣ちゃん(Ranzuki専属モデル)
  • 飯泉吏南ちゃん(CHOKi CHOKi GiRLS スターモデル)
  • 中村実可子ちゃん(ポップティーン/Ranzuki読モ)
  • 小池真友ちゃん(ポップティーン読モ/Ranzuki専属)
  • 吉木千沙都チャン(ちぃぽぽちゃん)(Ranzukiモデル)

 

ひよっ子生徒
10代~30代に人気のあるモデルさんばかりですねー!
その通り!沢山の雑誌で取り上げられているからですね!!
ひよっ子生徒
どんな雑誌に載っていて紹介されているのー?
では最近紹介されている雑誌などを紹介しますね♪

 

有名雑誌にも多数掲載しているアンククロスシャンプー

アンククロス 口コミ・メディア

小悪魔ageha

Popteen(ポップティーン)

SEDA

ar

アンククロスのシャンプーは多数の女性誌に掲載されています。私にとってみれば有名誌に載らないようなシャンプーなどは極力使わないようにしています。

もちろん口コミが悪い事が沢山書いてあるような商品も購入しないようにしています。有名雑誌に載っていれば安心感もあるし、購入の目安になりますからね!(^^)!

 

まとめ

サロン発売のアンククロスシャンプーの口コミは高評価を得ていますね!中には個人的に合わないって方もいらっしゃいましたが、個人差はありますからこれは仕方ありませんね。

でもノンシリコンだけど泡立ちも良く、サラサラ・ツヤツヤ感があり指通りも良くて高品質なシャンプーですね!!有名雑誌にも多数掲載されているから安心感もありますからね(^O^)ぜひお試し頂きたい1本です❤

 

アンククロスシャンプーはこんなひとにおすすめです!!

パーマやカラーを繰り返していて,髪にダメージがある人、香りを楽しみたいって方には特におすすめ出来るシャンプーです♪

 

アンククロス関連レポート

アンククロス シャンプー 香り 匂いは?
アンク・クロスシャンプーの香り・匂いって?人気美容室プロデュース❤おりもあいちゃんも!!

有名な雑誌モデルさん達やタレントの御用達の美容室として都内で圧倒的な人気を誇る【ANKHCROSS( ...

 

-スキン・ヘアケア関連, ヘアケア
-, , , , , ,

Copyright© Cosmic Collabo Cafe , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.